他では滅多に聴けない(1/25ライブ後記)

遅くなりましたが、125日のShoot The Dice西荻窪ライブは多くの方々にお越しいただき有難うございました。 


 
ライブの2〜3日前より急な依頼が次々と舞い込んでてんてこ舞いに。当日も午前から船橋でレッスンを行なってから会場へ向かうというタイトなスケジュール。しかもライブ明けの翌日には、別の依頼によりほぼ15時間ぶっ通しで作業を行なうというブラック労働(??)。本日の夕方にようやく一息ついてのブログ更新です。


Shoot The Diceというバンドは決してポップなサウンドではないのですが、それでもお客様が凄く盛り上がってくださるのには本当に感謝しかありません。その大きな要因は、やはりリズムセクション。自分が参加しているから言う訳ではないのですが、この迫力を出せるドラムス&ベースのコンビネーションは、他では滅多に聴けるものではありません。
 
ドラムスJun Saito氏
 


ベース野々口毅氏


 
相変わらず煽られ続けている不肖イタニ 


(画像はお客様よりご提供いただきました)
 

ライブ終了後にはお客様にJun SaitoCDのみならず、僕のアルバムまでお求めいただきました。本当に応援していただいたステージでした。改めて感謝申し上げます。
 
今年のSTDは色々なステージに進出していくことも考えています。新たなスケジュールは近日中に告知いたしますので、ぜひまたご来場ください!  


 
 
しかし・・今週はヒマなのに・・仕事、もう少し分散して入ってくれんものかな・・・ 
 


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
PROFILE
ギタリスト・コンポーザー・音楽講師。

幼少よりよりドイツ在住。ミュージカル、ビッグバンド、ブルース、ハードロックからスイングジャズまでのサポートを務める傍ら、自己のバンド「ITANI」でヨーロッパ諸国にて活動。

1997年に帰国。「ITANI」を再結成する。今まで計3枚のアルバムをリリース。最新アルバム「Station To Station」は海外のプレスからも絶賛される。現在、AmazonやiTunes Storeにて好評発売中。

http://itanimusic.com/

LIVE SCHEDULE

2020年2月6日(木)
SHOOT THE DICE
大塚Live House Welcomeback

2020年4月19日(日)
SHOOT THE DICE
千葉・稲毛APOLLO
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM