<< 音と原語で繋がる | main | よりディープに(6/2のライブ後記) >>

いつの間に・・・


世間様が平成と令和で盛り上がっているここ数日間などはどこの話か、ただただいつも通りに仕事に取り組んでいる不肖イタニですが・・・

今日は、先日のライブでお店に置き忘れてきたデジタルレコーダーを引き取りに行きました。店内の目立たぬところに置いて録音していたのですが、ライブ終了後には完全に頭から飛んでいて録音しっぱなしのまま帰宅。結局、そのためだけに都内へ出向くという無駄な労力を使う羽目に。ドイツ語で「頭が足りない奴は足を使う(Wer’s nicht im Kopf hat, hat’s in den Beinen)」という言い回しがありますが、身をもってそれを証明しているアホさ加減に自分でも呆れるばかりです。

幸いにもお店の親切なスタッフがキープしてくれていたので無事戻って来ました。バッテリーは当然ながら空っぽ。何か少しでも録音されているのかな・・・?


ということでレコーダーと共に帰宅。バッグから荷物を出していると


い、い、い、いつの間にこんなものが混ざっているのだっ・・?!
(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )オマエガカッテキタンジャ


そういえば、おぼろげながら楽器店らしき建物に入って行ったような行かなかったような・・(←ボケとるのか)

あ〜ぁ、またやっちゃった。どうしてまっすぐに帰らなかったのか・・・反省しきり・・・

||_


せっかく付いて来てしまったので(←買って来たんだろ)、ボードに組み込んでみたところ何とピッタリ〜(←反省しとらん)。近々スタジオ入りしてきちんとセッティングしてみよう。楽しみだな〜(←ダメだこりゃ)


次回のライブは6月です。ぜひ越しください。

201962日(日)
SHOOT THE DICE Sunday Afternoon Special Show! Vol.3

本八幡Cooljojo

Jun Saito Drums 伊谷 希:Guitar  野々口 Bass

start1400

charge:¥2.500+ order

お問い合わせはCooljojoまたはITANI OFFICIAL WEBよりお願いいたします。 



好評をいただいておりますSTDの本八幡アフターヌーンライブ、早くも第3弾を迎えます。居心地の良いお店と素敵なマスターが迎えてくれるライブスペースで、熱いステージをお届けいたします。 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE
ギタリスト・コンポーザー・音楽講師。

幼少よりよりドイツ在住。ミュージカル、ビッグバンド、ブルース、ハードロックからスイングジャズまでのサポートを務める傍ら、自己のバンド「ITANI」でヨーロッパ諸国にて活動。

1997年に帰国。「ITANI」を再結成する。今まで計3枚のアルバムをリリース。最新アルバム「Station To Station」は海外のプレスからも絶賛される。現在、AmazonやiTunes Storeにて好評発売中。

http://itanimusic.com/

LIVE SCHEDULE

2020年6月24日(水)
SHOOT THE DICE
大塚Live House Welcomeback
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM