<< 船橋市におけるギター講座の開催中止/延期についてのお知らせ | main | 「バンドとギタリストの永遠の戦い?〜褒められるギタリストの音作りとは」Part 1 >>

自分磨きを

 

世間では連日のように感染症の話題一色で占められている感があります。その煽りで、先月から始まった船橋でのアコースティックギター講座が休止となっていました。先週、行政の新たな指示により、開催場所の公民館の使用が3月末まで停止となってしまったことを受けて、年度内での再開が不可となり完全に中止となってしまいました。残念極まりない決断であり、特にご参加者の皆様の落胆・失望は察するに余り有る行政の判断なのですが、現時点では従うしかありません。

 

現在、公民館のご担当者が、来年度に向けて講座を再開するべく全力で取り組んでおられると聞いています。1日でも早い事態の収束と、熱気あふれる参加者の皆さんとの早く再会できることを心から願っています。

 

その間は、質問や疑問などのお問い合わせを引き続きメールにて受け付けています。下記のURLからご連絡ください。

 

http://itanimusic.com/contact.html

 

周りの状況を見ても、多くのミュージシャンの方々が現状に困っておられる様子が伝わってきます。自分も色々と疑問に思う動きや事柄が生じていることも確かなのですが、このような事態となっている以上は落ち着いて冷静に判断し、多少は我慢をしながらも自分を磨く時ではないかと捉えています。せっかく時間ができたのなら、以前から取り組みたかったこと、学びたかったこと、研究したかったことに時間をかけて、事態の収束を待つつもりです。

 

 

また皆が伸び伸びと生活できるようになった時に、火花を散らすギターをお届けするためにも・・・

(↑こういうことではないやろっヘ(__ヘ)☆ヾ(-_-;)オイッ...↑)

 

 

現時点では、来月のライブ・スケジュールに変更はございません。 

 

2020年419日(日)

SHOOT THE DICE

千葉・稲毛APOLLO

start:1830 

charge: ¥3.000 & order

お問い合わせはITANI OFFICIAL WEBAPOLLOまで

 


コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE
ギタリスト・コンポーザー・音楽講師。

幼少よりよりドイツ在住。ミュージカル、ビッグバンド、ブルース、ハードロックからスイングジャズまでのサポートを務める傍ら、自己のバンド「ITANI」でヨーロッパ諸国にて活動。

1997年に帰国。「ITANI」を再結成する。今まで計3枚のアルバムをリリース。最新アルバム「Station To Station」は海外のプレスからも絶賛される。現在、AmazonやiTunes Storeにて好評発売中。

http://itanimusic.com/

LIVE SCHEDULE

2020年6月24日(水)
SHOOT THE DICE
大塚Live House Welcomeback
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM