<< 「日本語、上手いですね〜」とは・・ | main | 「こんなのはじめて〜」 >>

「明日も頑張る」ための活力を(8月4日ライブ後記)

 

8月4日のShoot The Dice大塚Welcomebackライブ、お店のスタッフとお客様のサポートにより安心・安全に盛り上がって終了いたしました。連日のように思わしくないニュースが流れる中、ご来場をためらわれる方々もおられたかと思います。そのような状況下において、お店とバンドの言葉を信じてお越しいただいたお客様にはただただ感謝です。 

 

ディスタンス、消毒、マスクを徹底してのライブ(いつもながらWelcomebackのスタッフが律儀に対策をとってくれました)。ご来場の方々との握手も、近距離での会話も控えめとさせていただきましたが、音楽を通じてそれ以上に交流を深めることができたのではと考えています。人間は衣食住だけではただの動物。音楽やその他の表現を通じて、人の心には初めて命が吹き込まれるのではないでしょうか。改めてそのようなことを感じる一晩でした。

 

まあ、演奏中にはいつも通り色々とやらかしていたように思いますが・・・(←それは反省せい)。 

 
 
今回は、エレクトリックはこれ1本で。年数とともに消耗が激しくなっているので、そろそろ代わりのメインを考えないと・・・

 

相変わらず自由奔放なプレイの野々口毅。ボトムを支えながらも、ギターより音数が多かったりして・・

 

我らの大御所、Jun Saito。なんでも体を痛めていたらしいが、それでこれだけ叩けるなら日本中の若手ドラマーが体を痛めにいくのでは(笑)
 

回を重ねるごとに、このバンドならではのサウンドとグルーヴが構築されていくのがわかり、今後がますます楽しみになってきているSTD。これからも出演会場を厳選、信頼のおけるお店と皆様の安全をしっかりと守りながら活動を続けていきます。明るい話題が少ない今、演奏を通じて皆様に「明日も頑張る」「これからも前向きに」ための活力をお届けできることを願っております。引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

次回のステージは9月6日。お店の営業自粛によりキャンセルとなった4月公演の振替となります。

 

2020年9月6日(日)
千葉・稲毛APOLLO
start:18:30
charge:3.000円(+オーダー)
千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-20-8、4F(JR稲毛駅西口より徒歩1分)
カラオケアーサーの店内よりエレベーターで4Fへ
ご予約・お問い合わせ:043-307-9929
ITANI OFFICIAL WEBからもお問い合わせいただけます

 

尚、次回の大塚Welcomebackステージは10月29日(木)に決定しました。詳細はまた追ってお知らせいたします。もうしばらくお待ちください。
 
皆様の次回のご来場をお待ちしております!

 

 

 

 


コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE
ギタリスト・コンポーザー・音楽講師。

幼少よりよりドイツ在住。ミュージカル、ビッグバンド、ブルース、ハードロックからスイングジャズまでのサポートを務める傍ら、自己のバンド「ITANI」でヨーロッパ諸国にて活動。

1997年に帰国。「ITANI」を再結成する。今まで計3枚のアルバムをリリース。最新アルバム「Station To Station」は海外のプレスからも絶賛される。現在、AmazonやiTunes Storeにて好評発売中。

http://itanimusic.com/

LIVE SCHEDULE

2020年6月24日(水)
SHOOT THE DICE
大塚Live House Welcomeback
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM